プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前は思い出せないのですが、吉本新喜劇で“湯沸しポット”に似た、やたら「あほんだら、あほんだら・・・」を繰り返していた人を最近見かけませんがどうしたのでしょう?やめてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前、Yahoo!の掲示板で読んだんのですが、


借金を作りすぎて吉本をクビになったと書いてありました。
真偽のほどは分かりませんが、ちょうど新喜劇で見なくなったので
もしかしてあっているかも~。っと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金でクビすか・・・。
吉本じゃ、ありがちのような気もします。
も~テレビで見れないと思ったら、ちょと残念ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 17:12

帯谷孝史さんは、今吉本から仕事を干されているようです


(吉本内で何が有ったか判りませんが。)
今は、よく大阪の東成区新深江にある、呑み屋さんで、よく見かけます。お店の名前は、のんべいです。
ほかにも、この近辺の呑み屋さんにも来られてるみたいなのですが、私が見かけたのは、このお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、私的にはお気に入りだったのに・・・残念。
また、声をかける機会なんかあれば、残念がってた者がいたと伝えてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 17:16

帯谷孝史さんですね。


今はよしもとの所属を離れました。何をしているかはわかりませんが・・・というわけで、姿をみないんですね。私も調べて初めて知りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!