アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも皆様にはお世話になっています。本日はの質問は。
飯田橋で警察官が警備していて地図に載っていない施設があるのです

なぜ地図に載っていないのか
この警備されている施設は何でしょうか?
ということです。
いつも逓信病院の治療で通っているのですが、
この付近に来ると警察官がいつも立っています。
始めは警察病院の警備だろうと思いましたが、微妙に警察病院とは離れたところにいつもいるので、今日は思い切って周りを散策してみました。
そうすると下記URL付近に警察車両がとまり警察官が警備していました。
門には朝鮮なんとかという名前があったのですが警察官がいて、近寄りがたい雰囲気なので、確認できませんでした。
気になって帰ってきてマピオンとyahoo地図でしらべたのですが、なぜかあれだけ大きな建物で公共っぽい施設なのに載っていません。
どうか教えてください。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F37.112&l …

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いご返答ありがとうございました。
なるほど、これが噂の総連なんですね。評判悪いのは知っています。
しかしネットの地図サービスのせない理由がわかりません。
どうかその理由も引き続きお願いします。
しかし、これだけの組織なのに地図に載せないなんて世の中おかしな事ばかりですね。

お礼日時:2006/11/08 20:00

どこからこのサイトに繋いでいますか。



グーの地図検索ですと、ちゃんと載ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がいつも使っているのはyahooとマピオンです。
このサイトには両方とも載っていません。

ご指摘の通りグーグルと私が調べたところ
マップファンにはのっていますね。

しかしこれだけの施設が地図に載っていないなんてどうかしていますね。
本当に不思議でなりません。

お礼日時:2006/11/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!