プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ

浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・
あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします(´-人-`)

A 回答 (1件)

『My Sharona』という曲です。


歌っているのはRicken's(リッケンズ)です カバー曲です
http://www.avexnet.or.jp/rickens/news/060403.html

原曲はThe Knack(ザ・ナック)というグループです。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオオォォォ(・ω・)ォォォオオオ

ありがとうございますっ!!
さっそくCDを購入したいと思います!
お礼が遅くなってしまってごめんなさいでした。

お礼日時:2006/11/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!