アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今までしたおバカな遊びをおしえてください◎

私は、ティッシュでこよりを作って鼻に突っ込み、どちらが先に"くしゃみ"を出すか・・・みたいなおバカ遊びをたまにしています(笑)
他には、コンビニでアイスを"チン"してもらったり、顔に落書きをしたりなどなど・・・(笑)

皆さんがたまに(よく?)やるおバカ遊びを教えてください☆
アンケートカテゴリですが、一番おもしろそうな遊びにはポイントを差し上げたいと思っています☆よろしくお願いします◎

A 回答 (5件)

足が痺れるまでずっと正座をして、誰が一番先に立ち上がって普通の状態に戻れるか。

私は、よろけて壁に激突した事があります。

私も顔に落書きやりました!大好きです!それで終わらすのは、もったいないので、その顔で外に行ったりしてました。注目を浴びて笑われていたのを覚えています。もう何年も前の事ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正座いいですね!!かなりの笑いを期待できそうです☆☆
よろける友達とか見てたまらなく笑ってしまいそうです◎
今週末やってみようと思います◎

落書きしたまま買い物は・・・勇気を出してやってみますw

お礼日時:2006/11/09 22:43

友達とやっているのですが、文章しりとりです。


んを最後に付けるのは難しいのできれいに終わらせます。
じゃあねとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔やってました!!絵しりとりとか☆あとはエロ小説風しりとりとか!

楽しいですよね!!(>▽<)

お礼日時:2006/11/09 22:45

声優ごっこ。



何でもいいから漫画持ち出して(なるべく登場人物多いの)、
それぞれ誰の声をやるか決めて、いざ録音です!
中学の時にやったんですが、なぜかハマりました。
メンバーが多いほど面白いです。
でもその日の気分やメンバーによって、めちゃくちゃ詰まらなくなります(笑)

それと、不意打ちに自分たちの会話を録音して、後で
「ぶっはっは~今のはすべて録音されてたんだよ!」とかやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不意打ちに自分たちの会話を録音
コレおもしろそうですね!!wやってみたいと思いました☆

みんなで黙って録音を聴いているのを想像しているだけで楽しくなってきますw

お礼日時:2006/11/09 22:41

  1  2   3 


目 @@  oo  ><
鼻  U  <   L
口 ▽  3  ◇

↑こんな紙をつくります。
横)番号に応じて種類をふやす
縦)パーツ

遊ぶ相手に「目は何番にする?」などと聞いていって顔を完成させます。
この場合ですと仮に 目・1番 鼻・2番 口・3番 とした場合

@ @
 <
 ◇

こんな顔になるわけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆意外におもしろい顔とかできそうですねw

授業中にやってみます☆

お礼日時:2006/11/09 22:39

子供のころは


・おならに火を付け火傷。
・オリジナルの手書き広告を作って道で配る。
・水風船の打ち合い。
・道行く人にドッキリ。
って、ただの罰ゲームですねw

大人になってから、ここ最近でやってることは
・山手線を使って桃鉄ごっこ。
・渋谷区内すべてをつかって鬼ごっこ。
・宝探し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>おならに火を付け火傷。
火傷はダメですよ!!(笑)

水風船は私も夏によくやります☆いろいろな回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/11/09 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!