アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
格闘技関連の雑誌、グッズ(大会パンフレット、うちわ、非売品ポスター)などを、買い取っていただける、お店を探しています。
大手の古本屋ブック○フなどではなく、格闘技関連の雑誌、グッズなどの価値がある程度わかるお店がよいです。
かなり、希少なものもあります。
数が多いため、オークションでは、対応しきれないため、まとめて買い取っていただけるお店を探しています。
当方、東京の世田谷区在住です。
車があるので、ある程度の距離まではいけると思います。
どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、おしえてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やっぱり、中野の「まんだらけ」が最有力では?



http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!