プロが教えるわが家の防犯対策術!

きょう16時から再放送の救命救急センターに出ていた幼い姉弟の姉役の子はなんという子でしょうか?

A 回答 (1件)

関西でご覧になってたんだと思いますが最終回でしたよね。



福田麻由子さんです。
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf. …

ドラマ「ちびまるこちゃん」のお姉ちゃんや、「白夜行」で綾瀬はるかさんの少女時代を演じてましたよ。

ちなみにあのドラマで「姉弟」ではなく「小児喘息」で入院中の少年(両親は地震で怪我をしてこれない)と、放課後学校の保健室で地震に遭い救命病棟に運ばれた少女(仲村トオルさん演じる国会議員の娘)です。父は忙しく、家も壊れ、母はフラッシュ症候群で遠くの病院に転院したため,あの病棟に少年とともにいたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事に解決しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/10 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!