アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、または通販で売っているお店知りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいかわかりませんが渋谷なら、MANHATTAN RECORD,CISCO,DMR(DANCE MUSIC RECORD)に行けばあると思いますよ。

ただ、通販は会員になってから・・・ってところもあるのでお急ぎの場合は足を使ってお店に行かれたほうが早いかも!!
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。先日渋谷の有名どころのレコード屋さんには行ったのですがどこも入荷未定とのこと。どこか他にたくさんミックステープを販売しているところご存知ないですか?

そーですか・・・ありませんでしたか。

そしたらですね・・・remixやloudなどのクラブ系雑誌に目を通してみて下さい。通販やっているお店が載っているはずです。そこに問い合わせてみてはいかがでしょうか?あと、楽器屋さんのDJツール売り場などでたまぁ~に見かけますけど・・・。
    • 0