プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカルさんのCD「SINGLE COLLECTION」の中古を買いました。
歌詞カードを開いたら、青いペンで思春期と書かれている落書きのようなものを見つけました。
これが、落書きなのか?もともと書かれていたものなのか?よく分かりません。このCDをお持ちの方、もともと書かれていたものですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは~



落書きではないですよ。
ご安心くださいな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
落書きではないのですね?新品の物にも書かれているのですよね?
安心しました。有り難う御座いました。(^-^)

お礼日時:2006/11/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!