アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の両親は3年前に離婚しているのですが、父が来週手術することになったそうです。
詳しい症状などは分からないのですが、やはり心配です。
私は神戸に住んでいますので、近郊で病気平癒にご利益のあるお守りをご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご心配ですね。

神戸と言えば長田神社かなとも思いますが、神戸と言わず、
all japanからご参照ください。

http://www.kaiun-goriyaku.com/g02.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。教えていただいたHP参考にさせていただきました。神戸で病気平癒のご利益がある神社は「病気平癒(痔疾)」となっているのですが、どの病気でも良いのでしょうか・・・?少し調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/10 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!