プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく見ないうちに太っていた友人がすっごく痩せてたんですが、そういう人に限って「痩せたね~」っていっても「え?全然痩せてないよ~」って謙遜したり、「何もしてないよ~」とかいうんですけどそんなわけがない。全く痩せた秘訣は話さないんですよね。2~3人そういう友人がいます。自分も痩せたいけれどなかなか根気と執念がなくって全然ダメ。でもそういったもともと太ってた人が激痩せしたのってやっぱりすごい努力したからなんでしょうか。ぜひとも経験者のお話が聞きたいです。ダイエットのコツなんかもお聞きできたら幸いです。ダイエットというか太ももヒップ部分やせとか。

A 回答 (8件)

まずダイエットの基本として、消費カロリー>摂取カロリーが出来れば誰でも痩せます。

そして効果を高める為に、運動やサプリメントがありますよね。私は食事を見直し、運動をおこない1年ほどで20Kgほど痩せましたよ。
    • good
    • 0

私は8キロダイエットしました。


体脂肪率は26%→18.9%になりました。

私も、水はたくさん飲みましたよ。
なんで、水がいいかってことなんですが・・

長くなるので、ここの無料レポートにあります。
参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.interestdiet.com/
    • good
    • 20

こんばんは、robo55さん。



私は以前激太り、激痩せしましたが、何をして痩せたかと言うと、
薬局で売ってる『ウィズ・ワン』とか『ルチオ』という顆粒状の食物繊維を飲んで
宿便を徹底的に出しました。(←汚い話ですみません)

宿便は普通の人でも4kgは体の中にあるそうです。
これを取り除いて、便秘しないようにすれば、簡単に痩せちゃいました。
努力なんてしてないし、リバウンドも全くなかったです。

元々、食物繊維なので体に害はないし、それどころかお腹が張る事もないです。
食前に飲めばお腹の中で膨れるので食べすぎも予防できます。

ちなみに檄痩せした人に限って"痩せた!!"という実感はないです。
この間まできつかった会社の制服がきつくないなぁ~ぐらいにしか感じません。
謙遜してるわけじゃないと思います。(多分)

太もも、ヒップを痩せるにはテレビ見ながらでもマッサージするだけで
筋肉を動かしてる状態になるらしく何気にやったら痩せました。
あと、ヒップアップはパンストを履くとき、ヒップを持ち上げるように履くと
矯正ブラと同じで弛みを防いでくれます。
(ベツにパンストは普通のヤツでいいです。ハードなヤツじゃなくていいです。)

こんなとこでしょうか。
    • good
    • 11

つまらない返答ですが、僕もやせたくてイロイロ考えたんですが、やっぱり休みの日に外に行くことですね、家にいるとすぐおなかが減るから外に出かけるといいよ。

    • good
    • 58

こん**は。

robo55さん。
素直に回答させていただきます。
痩せて綺麗になったら、お友達に嫉妬しませんか?
友達からの嫉妬は欲しくないです。だから、「痩せてないよ」という言葉が出るんです。
やっぱり努力があってこその結果だと思います。
大なり小なり、勉強して実践して努力して苦労して継続して。

「痩せたね~」「うん19キロ痩せたの」この次にお友達にかける言葉は何ですか?「すっご~いどうやったの?教えて!」聞きたいのは、その言葉じゃなくて、「がんばったね。とっても綺麗になったよ。」です。

私が、激痩せの部類に入るかどうかは判りませんが、簡単な食事制限で8ヶ月間でゆっくりジワジワ19キロ痩せました。俗に言う有酸素運動はしていません。簡単な体操くらいです。サプリにも頼りませんでした。つらい思いや、苦しい思いはしませんでしたが、やっぱり「がんばった」という気持ちはあります。「えばってもいいかな」なんて気もします。
手放しで喜べるのは、2年後くらいからだと思っています。
この後、リバウンドって怖い言葉がありますから。。。。
19キロ痩せられるお肉がある人と、あと2,3キロ痩せたいという人とでは、おのずと痩せ方も方法も違うと思いますので、どなたでも同じ方法で痩せるということは、少し違うと思います。

まず、自分で意識するのがいいと思います。「どうやったの~?」と聞く前に。
    • good
    • 14

 新聞配達してた頃は、俺はめちゃくちゃ痩せてたそうです。

周りが心配になるくらい。(←高校の頃はポヨポヨだったため)
 でも俺自身は、痩せてるという意識はまったくありませんでした(^_^;
    • good
    • 6

努力もしないのに、半年で10キロの減量に成功しました。

成功の秘訣、それはずばり「仕事のストレス」です。
というより、仕事はじめる前に卒論で家にこもりっきりだったので、1年で10キロ太ったっていうのもあるんですが。

現在はもともとの体重(痩せてからの体重です)を維持してます。

あと、夕ごはんの代わりにマックのダブチのセットを食べると、次の日一キロは減ってます。
    • good
    • 6

私が今まで試した中で1番効果があったのは、「水」です。

(謎) ←とにかく水を飲みまくるだけ。1日に1.5リットル以上! お腹が膨れるので食べる量が減るし、当然オシッコが近くなり、新陳代謝が活発になる… 多分このような理由でダイエットに効果があったのだと思います。これで10kg減りました。(マジ話)…別にダイエットしようと思ってたわけでもなかったんですょ。ただ、雑誌で『モデルは皆、毎日1.5リットル以上の水を飲んでいる!』という記事を読んだので早速やり始めた…って次第です。(ひそかにモデル志望だった私(嘲笑))

もともと太っている人が痩せるのは、意外と簡単だと思うのです。でも当時の私の体重は50kg。身長165で50kgですから、もともと痩せてる方でした。それが、水を飲み始めたらイキナリ3kgくらいガクンと減ったので、なんか面白くなってきて、少し食事制限もするようにしたら…気がつくと40kgでした。あまりにもガリガリだったんで、慌てて水を飲むのを止め、今度は太るようにしたんですけど。あのまま続けていたら、一体どこまで減っていたことか。。。(怖)

ダイエットのこつは、とにかく「長続きさせる」ことでしょうね♪ そのためには、なるべく自分がダイエットしてるという意識ナシに出来るものを選ぶのが良いと思います。下半身痩せには、半身浴が効果あるらしいです。あと、ストレッチとか。テレビ観ながらの習慣にすれば、苦になりません。

ではでは。頑張ってくださいね♪p(^-^)q
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!