アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年成人式なのですが、髪型や着物はけっこうシンプルなので頭の横側にちょっと大きめの花をつけようかと思っています。で、ちょっといろいろ安いものを買ってきてみて練習していたのですがどうもうまくつけられません;クリップ式の物とピンタイプの物なんですが、どっちもすぐにずれてきます(汗 

エビちゃんが出てたドラマの最終回でウエディングドレスを来て耳の上辺りの髪の毛にピンクの花をつけてたと思うのですが、アレが理想なのです!もともと私の髪の量は少なく毛も細い&アップにするので余計にやりくいんです…。
美容師さんに頼むかもしれませんがもし式中や写真を撮るときなんかにイチイチとれてこられると困るので、最悪ずれてきても自分で直したいと思ってます。何かうまくつける方法や裏技的なものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も今年成人式で、頭の横に大きい赤い花つけました!

美容師さんにやってもらいましたが、かなりの確立で取れることはないと思います!私のは、かんざし風(櫛型?)だったんですが、きつくまとめた髪にならうまくフィットします。クリップ式とピンタイプってのが悪いんじゃないですかねぇ??でもやっぱり、自分でやるのと美容師さんがやってくれるのでは全然違うと思いますから、大丈夫だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり美容師さんに頼んでおけば心配ないんですかね^^;かんざし風ですか!雑誌やネットを見てみんなどんなものを使ってるのかもっと調べてみたいと思います。どうもありがとうございました^^