プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ渡る世間は鬼ばかりを、昨日なんとなく見てしまいました。
久々に見たら、感に障るキャラがたくさんいることに、改めて驚きました(笑)
みなさんの一番嫌いなキャラは誰ですか?

A 回答 (8件)

小島勇(幸楽のお父さん:えなりの父)


の姉(久子)と妹(邦子)は本当に性格悪すぎです
よーー!!

見ていて、「んだ、テメーーっ!!」と
言いたくなります・・・。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

あー、私も最強は久子です。
久々に見て、あまりにもすごいキャラだなあと改めて思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 17:39

チラッとみただけで、全体の雰囲気が嫌だったので、誰が癇に障る・・・ではなく、全体が嫌いです。

^^;

ああいうのが、日本では受けるんですね。 同じような環境に居る人が多くて同感できるっていう事なんでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に、うちはここよりマシと思うのかも?(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 17:42

しんくんの彼女。

なんか言い方聞いてるとムカつく。何様?かずちゃんのお父さんは娘におこずかい渡しすぎ。4人の娘の中で一番ムカつくのは葉子。また離婚するよ。絶対。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

しんくんの彼女というのもいるんですね。まだ見たことありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 17:41

ピンちゃん(さつき)が、すごく、したたかになってて、なんだか、いやです。


幸楽のおばあちゃんが、ダントツすぎて、久子も邦子も本間のおかあさんも全然小物に見えます。
橋田先生のキャラで、もっと憎かったのは、「おしん」の佐賀のばばあです。
掛け値なしに、心から、憎みました。
岡倉のお父さんが交代してから、全く見なくなっていて、私も久しぶりに見ました。
途中、どれだけ間があいていても、さすが、橋田先生、説明ゼリフで、カバーしてくれるので、途中経過がわかるのです。
はなから、嫌いな人は、回答しないでほしいです。
DVDで、「おんな太閤記」を借りて見たばかりですが、やっぱり、橋田先生すごい!と、思いました。
ムラは、ありますが、基本的に橋田先生の大ファンです。
ちょっと、いきずまっている感じがしませんか?
数字もじんわり落ちていますし。
久子の長男の伊藤淳くんにテコいれしてもらったらどうでしょう。
あと、橋田先生の書く好青年は、皆同じタイプなのは、あんまり男性とおつきあいをしたことがないせいじゃないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は橋田先生の作品は余り見たことがないのですが、いろいろあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 17:40

同じく番組そのもの。



一番嫌いなのはえなり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も最近たまたま見たら、成長して口うるさい青年になっていて驚きました(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 17:38

番組そのもの。

アッ、イケナイと急いでチャンネル切り替えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 17:36

全員!!


冗談じゃなく、全員にそれぞれむかつきます!
2年に一回、再放送だか、とにかくたまに見るんですが、全員嫌いです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかにみんな醜いところを、隠さないキャラですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 17:36

橋田壽賀子。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

生みの親ということですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています