プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトに「ポルノグラフィティはインディーズ時代にCDを出していて、一度廃盤になったが再び発売された。今はそれも廃盤になっている。」というようなことが書いてありました。
そのCDはレンタルショップに置いてあることもあるそうなのですが、見かけたことがある方、いらっしゃいますか?
あれば、何というお店で見かけた…など教えてもらいたいです。
(○○県のTSUTAYAで見た…など。)
また、そのCDの題名など、詳しいことを知っている方がいればそれだけでも教えてもらえると嬉しいです。

では、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

『ポルノグラフィティvsリンカーン』でしたら、レンタル店で何回か見かけたことがあります。

東京の都心のほうのにある店と、比較的田舎のほうにある店です。
ちなみに店名はTSUTAYAとドラマだったと思います。

どんな店にある、というよりも、たくさんの店をできるだけ当たったほうが早く見つかる気がします。
レンタル店はお店によっては検索をかけてくれたりもするので、店員さんに聞いてみるといいかもしれません。
レンタル中なだけかもしれませんから。

あまりはっきりとした回答になってなくてすみません。
見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

都心でもなければ田舎でもない…
中途半端なところにはないんでしょうか…ぃや、そんなことないか。

わかりました、いろいろ当たってみます^^

ご回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティのインディーズ時代のCD は「LION・ランドール」と言う2曲が入ってます。

他にリンカーンと言うバンドの「逃亡者・GOOD TIME」と言う2曲も入ってます。
実は先日友人に未開封のこのCDをオークションで出品して貰ったばかりなんです。
7年程前に未開封で2枚手に入れて、今でも開封こそしてますが1枚持ってる者です。
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございます!

ぁ!
それ私見たかもしれません^^*
「高ッ」って思って入札できませんでしたが…もしyahooオークションであれば。
そのCDをお持ちだなんて羨ましいですっ´><
私も7年前に戻って買いに行きたい…

「ポルノグラフィティVSリンカーン」、すごく田舎ですが佐賀県鳥栖市のゲオで見ました。

1週間ほど前に見たのであると思います。
質問者さんが近くに在住されているかどうか分かりませんけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

さ…佐賀県…
私は関東圏内在住なのでちょっと遠いですね;;
でも参考にさせていただきます^^

『ポルノグラフィティvsリンカーン』が99年に1度再発売されて今は廃盤ということです。

(質問者様の言う通りなんですが…)

前に99年以前に出来ているTSUTAYAにはあるということを聞いたことがあります。
ですが、私の住んでいる地域にはないです。(因みに青森県です)
もしかしたら、地方のTSUTAYAにはないのかもしれません。

入手もかなり困難だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
99年以前ですか…うちの近くのは何年なんだろう…
やっぱり入手は困難なのですね;

そのCDが今どうすれば手に入るかは分かりませんが、こちらのサイトはどうでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

どうやらこのCDのようです^^
このCDのことは知っていたのですが、また別にもう一枚あるのかと思っていました;;

詳細は分かりましたが、まだ情報募集させてください!
よろしくお願いします。