プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソワンソニックという美容機器の広告を目にしました。
自宅がエステサロンに!
一分間に○○回の振動で顔ヤセ!
肌のたるみや肌荒れも解消!
購入したいのですが・・・効き目あるのでしょうか??
どなたかご経験のある方、教えてください~~

A 回答 (3件)

はじめまして。

ソワンソニック、先週買ってしまいました。
ちょっと高めの化粧品を買うと1万円弱すぐ使ってしまうので
まあ、この値段なら許せる範囲かな、と思って。

さて、効果の方ですが、お肌がきめ細かくしっとりする感じは一度で実感できました。
化粧のりもすごくいいです。
ジェルは他メーカーの安いやつを使ってます。
私は肌荒れよりシミ、たるみに効く事を期待して購入したのですが
一週間なのでそちらの効果はまだわかりません。
効果が出る前にたんすの肥やしにならないようにしなきゃ・・・・。

他の方の回答、私も参考にさせていただきます。
あまり参考にならなくてごめんなさい。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
皆さまのご回答を拝見し、決心がつきましたので超音波美顔気を購入しました。ありがとうございました。

私は、先日美顔器を購入しました。

テレビでも放送していたものなんですが、超音波美顔器とは違う効能をもったものです。人体に有効なプラズマ、オゾン、紫外線を放出する機能が一体化したもので、私は紫外線対策にと思って購入したのですが、しみが薄くなってきて驚いています。美顔器といっても様々なので、色々みて検討したほうがよいとおもいます。参考までにに私が購入した美顔器のURLのせておきます。

参考URL:http://www.ryuyou.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

皆さまのご回答を拝見し、決心がつきましたので超音波美顔気を購入しました。ありがとうございました。

こんにちは!よろしくお願いします。

私はソワンソニックじゃない類似美顔器(パルスJソニック)というのを使っているのですが…。使い始めて2ヶ月近くになります。
 確かに超音波美顔器は、いい!!です♪
 顔ヤセしたのかなんなのか、とにかくたるみには効果がありました。
 なにより、肌がモチモチと…。これには驚きました。
 もともと全く化粧しないためか肌のトラブルが少なく、人から肌が綺麗だと言ってもらえるほうだったのですが、最近は、会う人会う人に言ってもらえます(^^)v。
 専用のジェルがあるのですが、私的には値段の割にあまり使い勝手がよくない気がするので、私はポーラだったかのサナというシリーズのフェイスマッサージ用ジェルを使っています。
 ちなみに、超音波美顔器は高かろうと安かろうと効果は変わらないそうですし、インターネットサイトやYahoo!!のオークションでかなり安く購入できるので、色々と探してみてくださいね(私はオークションで買いました)。

• 0
この回答へのお礼