プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクやプノンペンの空港では無料で地図がもらえたりしますが
シェムリアップの空港ではどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

シェムリアップの地図をてにいれたいのでしょうか。



アンコールワットに行けばシェムリの地図をもらえた気がします。

アンコールとシェムリだけならばガイドブックの地図で充分たりると思います。
    • good
    • 0

ちょうど1年前にバンコクとシュムリアップに行った者です。



バンコクではガイドBOOK無しでも歩けるくらいの、
割りと使いやすぃ英語表記の市内地図を空港で入手できましたよ。
新空港になってから行っていないので何ともいえませんが、
タイの空港は大抵、荷物のターンテーブル付近にあるので、
そのあたりをキョロキョロ・・・・注意されたらいいかと思います。

シュムリは本当に国際空港??
と、びっくりする位小さな空港で、地図は探してみましたが確認できませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!