アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくネット上でパチスロの攻略法が高値で売られていますが、あれって本当に効果はあるんでしょうか??今はサンダーV2を打っている初心者なんですが、効果があり簡単な攻略法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

過去に同様の質問がありますので探してみてください。

売られている攻略法のほとんどがガセでしょう。
効果があるかどうかは誰の話を聞いたところで業者に自作自演されれば
それまでですからご自分で購入して検証してください。

>今はサンダーV2を打っている初心者なんですが、効果があり簡単な攻略法があれば教えてください。

覚えるべきことを簡単に

暗記要素 ゲーム性の理解
・IRの突入条件 チャンスゾーン内で22枚以上でIR確定、16枚以上22枚以下であればVモードでの突入率が一番高い
・天井発動条件 BB間が1200G、2400G、3600G。宵越しOK(ただしリセットはNG)で規定ゲームを3枚掛けで消化したあとスイカフラグ→ハズレのあと数ゲームで発動、もしくは規定ゲーム数後のBB(まれにRB)のあとに発動
 第一天井であれば1000G弱からの天井狙いであればリスクなく天井ゲット(もしくは天井前のBB)が望める。
・IRの回数抽選はチャンスゾーンの最終ゲームのモードで決定される。
 22枚ゲットしたあとに一発逆転(単発 or 5連荘以上)を狙うならV30モードへ
3連荘を望むならV2モードへ
           なにがなんでも単発を避けたいならVモードへ
 各モードの性質を覚えておくこと。

目押し要素
・チェリーをこぼさない
・スイカ斜め揃えを徹底的にやる<水平はCZ1G、斜めはCZ4G(わずかながら22枚ゲットIRの可能性あり)
・リプレイはずし
・BB中スイカ+チェリー複合15枚ゲット

モード設定要素
・ハズレ、チェリー、ベル、スイカ、リプレイをカスタムで完全告知にする
 モードはボーナスも完全告知にするのであればV30に

複合要素
・ペカ(チャンスゾーン)中にボーナスフラグが揃ったらベルをそろえてから1枚掛けでBBを狙う(IR確定)
・モード判別 スイカなしのハズレからの10ペカが多ければ高設定の可能性あり
・予告音とボタンの色の食い違い、発生子役の違いに注意。<ボーナスフラグの可能性あり

これくらいは覚えて打つと1日打てば多少収支は違うはず。
カスタムモードを駆使しましょう。

V2は知らなくても打てる台ですが知っていると全然違うと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。やっぱり攻略法に頼ろうなど甘い考えでした。正確な知識を身に付けて勝ち組みになりたいと思います。