プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、auのW43Sを使っています。
この携帯に変えるとき、一緒にパネルのミルキーウェイも買いたいと思ったのですが、そのときは生産を一時停止している、と言われました。
auのHPやソニーエリクソンのHPを見ても、今も生産一時停止になっているのか分かりません。
現在もミルキーウェイのパネルを手に入れることは困難なのでしょうか?オークション等で入手しないと無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じような状況でマルチパックが買えなかったのですが、AUショップに取り寄せをかけていたら


1週間で入荷しました。11/10前後に少し出回ったようです。
ミルキーウェイは一番人気のパネルとの事ですので、ショップで発注出来ない場合は
残念ながら事実上オークションなどでしか今は入手出来ないと思われます。
まずはAUショップに行って、取り寄せをかけてみましょう。
1店だけではなく、複数回って注文した方が良いです(取り寄せをしてくれないショップも有りますので・・・)

生産予定などがわかりませんが、携帯業界で全国2位の販売数らしいので今後も作って欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ショップに問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2006/11/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!