アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが、最近何年かぶりにビリヤードにはまってますが、ナインボール以外の遊び方が思い出せません。知っている方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。


私もよくやっていました。

ローテーションなども、よくやっていましたよ。
ルールが載ったH.Pがありましたので、参考にしてください。
他の遊び方も、載っています。

http://kuwahara.gooside.com/game/rotetion.html

参考URL:http://kuwahara.gooside.com/game/rotetion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。十年ぶりだったのでナイン以外はすっかり忘れてしまってました。参考URL助かります、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 17:52

こんにちは、tomojirouさん!


実力を磨きたいなら、『ボーラードゲーム』がオススメです。
簡単にいってしまうと、ボーリングに似たルールで10フレーム中何個ポケットできるかです。プロの試験に採用されています。
ひとりでも出来ますし、やってみるとその難しさがわかります。
時には自信をなくしたりしますが・・・・。
詳しいルールは前述で紹介いただいてるHPで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。文面からdougさんはかなりの腕前とお見受けしますぞ。十年ぶりのためまずは感を取り戻すのに一苦労してます。(十年前は結構いけてる方だったはずなのに・・・)

お礼日時:2002/04/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!