アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。
それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。
その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。
なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

すんごい個人的な趣味ですけど参考にしてください(^^)



「Amazing kiss」(初期のBoAです。わたしはこれが大好きです)
「Be the one」(ゲームの曲にもなりました)
「奇蹟」(このCDの中に入っている「Flower」という曲もおすすめです)

気に入っていただければ嬉しいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
紹介してくださった「奇蹟」を入れてみました。

お礼日時:2006/11/23 15:10

ID ; Peace B


SARA
make a secret
是非一度聴いて下さい
DVD全部所有してるファンより・・・

BoAの公式サイト
http://helloboa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。
私的にはmake a secretが1番気に入りました。

お礼日時:2006/11/23 15:11

他の方が紹介した曲以外で・・・


Nobody But You
Soundscape
Cosmic Eyes
With U
First Snow
どれもいい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
どれも良い曲でした。

お礼日時:2006/11/23 15:22

「コノヨノシルシ」という曲がお気に入りです。



かわいらしくてキレイなメロディラインと普通の恋をして、
そしてあなたを大切に思うというような歌詞です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00779
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
コノヨノシルシは良い曲ですね。
気に入りました。

お礼日時:2006/11/23 15:23

「抱きしめる」 



これしか知らないってのもありますけど、
これ歌ってるときのBoAちゃん、メチャメチャ可愛かったですー☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
この曲を歌っているときのBoAは見たことはないのですが、この曲はとても良い曲でした。

お礼日時:2006/11/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!