プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日まで再放送していたsweet homeの中で
まきこ(とよた真帆さん)が結婚した話しになっていましたが
その相手って、確か最初井上夫婦に紹介されたなべおたく?
だったような気がしたんですが、そうでしたっけ?
途中見逃してしまいましたので
もしその人だとしたら、一度だめだったのになぜ結婚することになったのか、見た方 教えてください。。

A 回答 (1件)

まき子さんが結婚したのは「なべおたく(田口さん)」です。


初対面時、田口さんはまき子さんを気に入りましたが、まき子さんはイマイチでした。
そして再度井上夫婦に他の同僚(カッコイイ人)を紹介してもらいます。初めは上手くいっていたのですが、結局「若い子の方が良い」という理由で振られてしまいます。
振られたまき子を慰めた事で井上夫婦に亀裂が生じ、お受験が危うい状態になります。が、それを乗り越え家族の絆を強くします。
その様子を見たまき子は誠実な「なべおたく」を選んだ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですねぇ。
前からあのドラマは何度か再放送も見ていたつもりだったのですが、
その部分は覚えてませんでした。
ほんと、山口智子さんはあの役合ってますよねぇ。
勿論、他のでも上手いと思いますけど 山口&野際ドラマ面白いです。。(^^)
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!