アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かけるものです。ウインドーズでいうなら、すべてのプログラムにカーソルを合わせると、自然と横にメニューが出てきますよね?

そんな感じで、カーソルを合わせると、メニューがぶら下がるような感じで出現してくる仕掛け、あれのタグの打ち方を教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

1さんにプラス


cssなら
http://www.k5.dion.ne.jp/~i-araki/css/pullope.html

「プルダウン」「ドロップダウン」メニューという名前の物です。日本語だと「展開型」かな?日本語はあまり使われていないと思いますが。
検索すればかなり、Tipsが出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!