アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トビー・マグワイアさんのFANレターのあて先を教えてください★また、彼に手紙を送った事があるという方!返事がきたかどうかとかも教えてください★返事って期待しちゃいけないのはわかってるのですがやっぱり出すからには期待しちゃいます・・・皆様はどうなのでしょう??

A 回答 (2件)

Mr.Tobey Maguire

c/o The Gersh Agency 232 North Canon Dr., Beverly Hills,CA 90210, USA
できっと届くと思いますよ☆

彼にFANレターを送った事はありませんが、他の方にならあります。
返事は結構書いてくれるものですよ。
返事というか、ポートレートにサインして送ってくれますね。
スターなら宣伝も兼ねて送ってきてくれます。
ただ、テロ事件以来封書の手紙は一切受け付けなくなったスターもいるようです。
トビーがどうかはわかりませんが、書いてみる価値はあると思いますよ♪
返事希望なら必ずその旨を手紙に失礼にならない程度に軽く書き添えて、
自分のアドレスを書いた封筒と国際返信切手を同封するともらえる可能性は
グーンとアップします!!!頑張ってトビーから返事貰ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました★
早速、書いて送ってみますvvv
テロの関係で手紙を一切うけつけなくなったスターもいるのですか~トビーさんがそうでない事を祈ります(笑)

こんにちは。

去年末発売の雑誌の付録にあったものなので、変わっている可能性もあるかもしれません。
Tobey Maguire
c/o The Gersh Agency
232 North Canon Dr.,
Beverly Hills,CA 90210,
USA

私はファンレターを書いた事がありませんが、お返事に関しては返信用切手(国際用)を同封するとお返事がもらえる確立はあがるようです。
気持ちを込めて書いたファンレターですから返事が欲しい!と思うのは当然の心理ですよ~。
あれ?前にも似たような質問があったと思って検索してみたら・・・(笑)
お返事もらえるといいですね(^^)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=242255
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます★
国際返信切手を入れて送ってみます★
参考URLをみたら・・・やっぱり私の書きこみでした・・・(笑)
やはり返事が欲しいと思いますよね!!ほっとしました!
前にどこかのサイトで返事が欲しいって思っちゃ駄目だみたいなことが書かれていたので・・・