アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベートーヴェン ピアノ・ソナタ「悲愴」を弾くことになりました。
何でも良いのでアドバイス下さい!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 全楽章ですか?


 一楽章なら体力(左手がうるさくならないように
 二楽章なら右手の高音部
 三楽章なら腱鞘炎に注意しましょう^^;

 ピアノ歴とかなんにもないので・・・。ソナタをどのくらい弾けるのかもわからないからねえ。

 古典はまじめに弾くと疲れます。
 かといって不真面目だと面白くないのです。

 名曲なので譜読みの間違えなどないように。
 新たな解釈もこれ以上見つからないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!