アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンヨーXacti J4です。
写真を撮ろうとカバーを開けたら,
液晶に映る風景がものすごく変なんです。
全体がピンクっぽく,ところどころ青で,縦の筋が何本も入っています。何が見えているのかもわかりません。
そのまま写真を撮ってみたら,これまた変でした。
調子のよい時に撮ってあった画像はきれいに見れます。
ですから,液晶のトラブルではないと思います。
そこで質問です。
1 トラブルの原因は何でしょうか?
2 解決策は?
ご回答,よろしく,よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.故障です。



2.修理に出してください。保証期間が過ぎていたら買い換えも検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答,ありがとうございました。
やはり,故障なんですね(^ー^)
あきらめきれませんが・・
仕方ないですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!