プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、アイコンや矢印?や文字や画面が大きくなってしまいました;;
どうすれば直るか教えて下さい。

A 回答 (3件)

 こんにちは ^^


 恐らく画面の解像度が変わってしまったのではないでしょうか.直し方は,

・デスクトップ上のなにもないところで右クリック
・出てきた四角の一番下,[プロパティ]をクリック
・[画面のプロパティ]というウィンドウが出てきたら,上の方にある[詳細]をクリック
・左下に[画面の解像度]という項目がありますので,少し[大]の方にかえる
・右下の[適用]ボタンをクリック
・インフォメーションが出たら[OK]を押し,少し待つ
・画面がちゃんと表示されたら[OK]を押す
・[画面のプロパティ]を閉じておしまい

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直す事が出来ました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/11/12 19:43

何かの拍子に解像度が変更されたみたいですね。


ディスクトップの何もないところにカーソルを置き、右クリック→
プロパティ→画面の設定のダイヤログの「設定」をクリック→画面の解像度のスクロールバーを右にすると、画面が小さく(広く)なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直す事が出来ました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/11/12 19:43

 追記です.


 画面が真っ黒になって何も表示されなくなってしまった場合でも,15秒ほど待てば直りますので心配せずにそのままお待ち下さい.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!