アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『VAIO XP』において初期状態では「マウスのプロパティ」で“タッピング操作を無効”にできたのですがWinXPへのアップグレードによりプロパティの画面が変更され上記の設定ができなくなりました。ドライバソフトを再インストールしてもダメでした。適当なソフトもしくはレジストリによる設定など“無効化”する方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

製品添付のドライバーはXPでは正常に動作しませんのでSONYのwebサイトで提供しているお使いの機種にあったXP用のタッチパッドドライバーを下記URLからダウンロードしてセットアップを実行してください。



http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …

この回答への補足

使用機種名が間違っていました・・・
正確には『XR1』です。

補足日時:2002/04/17 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、そもそも同一機種のアップデートドライバがありませんでしたので、他のものでも試してみましたが有効な設定ができませんでした。

お礼日時:2002/04/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!