プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのカウントダウンについての質問として過去にも何度かされているものと
同様のものと受け取られる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ピンポイントでお聞きしたいことがあるので、質問させていただきました。

幸運にも、TDSニューイヤーズイヴ・セレブレーション2007のチケットを手に入れることができました。
カウントダウンは今回が初めてです。
入念に調べて、準備は万全にして行こうと思っています。
ですが、あまり大変な思いもしたくないので、長時間に渡って同じ場所で待つことはしないだろうと思います。
当日は午後にエントランスに到着し、入園後はアトラクションを少し楽しんだ後に、メディテレーニアンハーバーで新年を迎えるつもりです。
その際なんですが、アトラクションをいくつか利用した後にハーバーに向かったとすると、
実際どれほどの位置から観覧することになるのでしょうか?
あまりにも見えないようでしたら、計画は変更せざるをえないとは考えています。
カウントダウンを経験なさった方の意見をぜひ聞きたいと思っています。

また、相当な寒さ・混雑であることは承知していますので、
こんなものがあったら便利だ、というものはありますでしょうか。
どこかで拝見しました、座布団型カイロは持っていこうと考えています。

A 回答 (1件)

アトラクションをどれぐらい利用するかにもよりますが、かなり後ろの方になると思います。


でもハーバーは元々距離があるので、大差ないといえば大差ないかも。
というかいくつか利用していると、交通規制で近寄ることすらできないかも。
私はTDSは1度しか経験したことがありませんし、そのときもハーバーじゃなかったのでちらっとしか様子は見ませんでしたけど。TDLはもう何回も行っているので、同じぐらいの割合で来るとしたら…で回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

近寄ることすらできないんですか…!!
交通規制にはつかまらないように、様子を見ながらいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!