プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西在住の者ですが、現在放映中の「ほろ酔い流」というキャッチで、女性が歌う日本酒のCMソングが、2年ほど前に宮沢りえ出演の資生堂「fino」というシャンプーのCMソングに似ていると思うのは私だけでしょうか。歌っている女性の声も作曲者も同じような気がするのですが・・・
気になって仕方ありません(@@)
知っている人がいましたら教えてください(^^)/

A 回答 (1件)

「資生堂fino」のCMを手がけたのは


本間絹子という電通所属のCMプランナーです。
この人はCMソングも自ら作詞作曲して歌うことでも知られており、
他に代表作は「燃焼系アミノ式」「トヨタPASSO」などがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%96%93% …
http://macs.mainichi.co.jp/space/no329/01.html

残念ながら「ほろ酔い流」がこの人の作品であるかどうかはわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。またわかりましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2006/11/30 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!