プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20歳の女子大生です
自分にあうファンション雑誌を探しているのですがなかなか見つからず…なにか良い雑誌があれば是非教えて下さい

ちなみに、自分は可愛い系とかお姉さん系でもなくボーイッシュな感じで、ひらひらしたものは苦手でシンプルなのが好きです
スカートをほとんどは着ません

A 回答 (4件)

初めまして!あたしも20才です★



みなさんが言ってるように、non-no辺りがシンプルだと思います。
SEDAやSoup.なんかもオススメです♪♪

○SEDA http://www.fusansha.com/seda_conts/index.htm
●Soup. http://www.indexcomm.co.jp/soup/

Soup.の方は、サイト左上のSoup.STOREで、
どんな感じのファッションが掲載されているか分かると思います!
    • good
    • 0

はじめまして。


一番、くせのないのは他の方もおっしゃっているように「non-no」ですね。ただ「non-no」はややきれいめな感じもします。ややボーイッシュ路線では「mina」「mini」もいいかもしれません。「mini」は毎月付録が付くために紐で縛ってあって立ち読み不可の本屋が多いです。大きい本屋なら1冊「見本」があって読めるかもしれません。

mina:http://www.webmina.com/index.html
mini:http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。

私も二十歳です!
シンプルなのが好きでしたらやっぱり、ノンノですかねぇ。
載ってるブランドも手ごろな値段の物が多いですし。
着まわし1週間みたいな企画もよくやってる(おそらく・・)ので、非常に実用的だと思います!
    • good
    • 0

nonnoやzipper、cutieがカジュアルだと思います。


中にはフリフリ系もあるかと思いますが、どちらかと言うとダラっとしたカジュアルさがあります。

一番カジュアルでシンプルなのはnonnoです。
他のはちょっとクセがあります。

参考URL:http://www.zipper.jp/kongetsu.html,http://www.ta …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!