アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま番組の司会者として知られている関口氏ですが
その過去の芸歴に少し興味があります。

A 回答 (4件)

わたしは子どもの頃に、関口宏がドラマに出ているのを観たことがあります。


下記に詳しいプロフィールがありました。

http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/sekiguti.htm

また、作詞などもしたことがあるようです。

http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/87/87k …

参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/sekiguti.htm
    • good
    • 0

下記回答の補足です。



77年4月発売の、小柳ルミ子の「星の砂」作詞については、
テレビのスペシャル番組で芸能人が作詞作曲するってのが
あって、それで一位になってレコーディングしたんです。
私もあの番組見てて、こりゃ売れると思ってたら、やっぱり
作詞大賞の作品賞とったんですよね。
だから作曲家っていうことではありません。
ちなみに作曲は、亡くなった出門ヒデ(ロザンナの旦那さん)
です。

osapi124でした。
    • good
    • 0

元は[現在も?]俳優さんですよ


お父様も俳優で[名前は忘れましたが]息子も俳優です
奥様も歌手の(西田サチコ)という芸能一家です

この回答への補足

みなさんありがとうございます。
俳優だったとは少し意外でした。

補足日時:2001/01/10 19:04
    • good
    • 0

 昔のTBS時代劇「大岡越前」で岡っ引き役でレギュラー出演していましたね。


時々再放送で見かけたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度みてみたいですね

お礼日時:2001/01/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!