プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
趣味でスクラップブッキング(アルバム作り)をしております。
友人の犬の写真をお借りしてページ作りをしておりますが、
例えば花子さんちのワンちゃんの場合、
“Hanako's Dogs”
では、あまりにそっけないような気がして・・・
大切に飼っていらっしゃる4匹の犬の写真に、素敵なタイトルをつけるとしたら・・・?
アイディアをいただけないでしょうかm(__)m

A 回答 (2件)

犬→Dog、ワンちゃん→Puppy って感じのニュアンスを受けるので、大人の犬でも可愛い響きのあるPuppyを使って「Hanako

ogs」は如何でしょうか? 我が子の様に可愛がっている犬だったら「Hanako's Babies」でもおかしくはないと思いますが・・・ 
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、成犬でもpuppyを形容詞として使用すれば良いということでしょうか(*^_^*)可愛い響きですね!
hanakoさんにはご自身のお子様もいらっしゃるので、“babies”ではお子様に失礼に当たるのかな・・・なんて、考えすぎでしょうか(?_?)
ご回答、ありがとうございましたm(__)m

Hanako's Family

ペットが家族の一員であることは当たり前なのですが、これで良いと思います。

この回答への補足

早速のご回答をありがとうございました。
このhanakoさんの場合、お子さんがお二人もいらっしゃるのに加え、わんちゃんも飼っているので、お子さんやご主人に失礼にはあたらないですかね~・・・と思ったりしたのですが・・・(^。^;)
いかがでしょうか。

• 0