アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。
タイトルの事柄をときより目にする事がありますが、移動する事・場所によってどんな効果やメリット、
或いは改善出来る事があるのでしょうか。
どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

OSのインストールされているドライブ以外のドライブに移動可能であれば、メリットは大です。

システムを圧迫しませんから。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が今頃になってしまい申し訳ないです。
やってみます、raki777さんどうもありがとうございました。

当方、「Temporary Internet Files」はあまり放っておくとHDD空き容量を圧迫してPCのパフォーマンスに良くないので、ディスククリーンアップでときどき削除するもの、という認識しかありませんが、移動のメリットなんてあるんでしょうか。

ひとつ思い当たることがないこともありませんが、削除要求されかねないのでここには書けません。思わせぶりでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ないです。
わたしも時々削除はしているのですが・
特別なことはないのですね。
spacejunkさん、どうもありがとうございます。

メリットの感じ方は人各々です。

例えば、一時ファイルを特定のフォルダにまとめておいて、定期的に削除したい等という場合に便利ということが考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません。
参考になります、violet430さんどうもありがとうございました。