プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップでバーバリーのお財布をプレゼントで買おうと思い、見ていたんです。
買おうと思ったお財布を二つのお店で比較したら、
同じ形と色と模様なのですが、一つ違うところがあったんです。

二つ折りの財布なのですが、
開いた左側の下のロゴが一方がゴールドかシルバーで、
他方が型押ししただけのような感じになっています。

どちらが本物なんでしょうか?
ちなみに前者は正規直営店から仕入れていると書いてあるし、
後者は日本流通自主管理協会に加盟している会社の子会社です。
それともロゴには色んな付き方があるんですかね?

A 回答 (1件)

後者の場合


http://www.aacd.gr.jp/warning.html
ここにもあるように、本当に加盟しているかどうかを
確認してみましょう。

http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/br405.html
ここには同じモノありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに後者の親会社は記載されているし、親会社のホームページにその会社が載ってました。
でもロゴがただ型押しってあるのだろうかと思いまして・・・。

ちなみに下のURLのお店にはありませんでした。

お礼日時:2006/11/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!