プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、山中湖の近くにあるフェザント山中湖というところに行ってきたのですが、そこにある裏山(?)を散策しているとけっこう大きい廃墟のような建物がありました。コンクリート打ちっぱなしで横に長い建物でした。
一体何の建物だったのかすごく気になるので少ない説明ですがどうか教えてください。

A 回答 (2件)

どうも、上の方がリンクしてくださった下のブログの管理人です。



あそこは建設途中で放棄されたホテルです。チャペルなどもあり、完成すれば山中湖近辺では一番のホテルとなる予定でしたが、何かしらの理由により廃墟になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか廃墟サイト管理人の方から答えていただけるとは思いませんでした。見た目から宗教関係の建物かと思ったんですがホテルだったんですね。すっきりしました。
詳しい説明ありがとうございました。サイト更新楽しみにしています。

お礼日時:2006/11/15 17:19

goo6358さん、こんにちは。


「廃墟」で検索するといくつかヒットします。
ご参考ください。

http://nats12.cool.ne.jp/NATS/KANTO.1/YAMANAKAKO …

http://haikyoderamen.blog71.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
おかげですっきりしました。

お礼日時:2006/11/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!