アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度那覇空港を利用しますが、那覇空港に手荷物の預かり所は、ありますか?
また、ANAを利用しますが手荷物は何時間前から預かってくれますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

国内線のチェックインは、当日出発の便であればいつでも可能です。


従い、手荷物もチェックインしてしまえば、わざわざ料金を払って空港のロッカーや荷物預けを利用する必要はありません。
(URLをリンクで開き、「空港サービス」の「当日便のご搭乗手続き」項を参照してください。それでも気になるなら、ANA予約・案内0120-029-222に問い合わせてみたら如何ですか?)
搭乗券とチェックイン手荷物の引換券もその時にもらえますから、あとは直接2Fのセキュリティを通ってゲートに行って下さい。チェックインカウンターのある3Fはもう行く必要ありません。ちなみに、那覇空港はセキュリティからゲートまでの距離が遠いので、早めに空港に着いておかれることをお勧めします。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/dms_svc/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 22:33

新しくなってからも何度か利用したことがありますが・・・あまり考えたことがないので覚えていません。


いつ利用されるのでしょうか??今度ANAで利用しますが・・・それからで間に合えばまた回答したいのですが。
それだと遅すぎますよね・・ゼンゼンアドバイスになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2001/01/08 22:08

ありますよ!那覇空港は最近、新ターミナルになって1階が到着ロビー2階が出発ロビー3階がチェックインカウンターになっていて手荷物預かり所は2階部分にあります。


何時間前でも預かりは可能で何日間とかでも可能な場合もあるようです。コインロッカーはたくさんありますが込んでいると大きいロッカーは空いてなかったりすることがあるようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2001/01/08 22:06

那覇空港は新旧いずれも使用したことがありますが、手荷物預かり所は分かりません。

コインロッカーでは駄目なのでしょうか?
参考までに那覇空港の案内図(PDFファイル)がダウンロードできる場所を記します。コインロッカーの場所ならこの図で分かります。

参考URL:http://www.ocvb.or.jp/60/airport.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2001/01/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!