プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありえない話だったらすみません
ちょっとお聞きしたいのですが・・・

レンタルショップへ足を運ばなくても
オンラインで映画とかのDVDがレンタルができる
っていうのをみました。
それは注文したら1~3日で自分の家にそのDVDを
届けてくれると書いてありました。
オンラインで注文してDVDが家に届くというのではなく
今自分がみたい映画をネットで注文して、
その映画がすぐみられるみたいなことが
できるところってどこかにあったりしますか・・・??

とてもトンチンカンなことを言っていたらすみません><
なぜそんなことを聞くのかというと、、、
最近「プリズンブレイク」という海外ドラマを1・2話
レンタルして観たのですが、続きがとても気になっていて・・・
でも、3話以降まだ借りていないのです。
今レンタルショップへ借りにいけばいい話なのですが
近くのお店が木曜日まで改装工事をしていて
そのお店以外近くにレンタルできるところがなくて
それで、ネット上で店頭でレンタル開始してる
映画とかが見られるところがあったらなぁと思ったのです。

バカな質問かもしれないのですが
教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画配信ですね。


あなたが高速度の回線を持っていればもちろん可能です。
出来たら光ファイバーが良いと思いますが、ある程度速度が出ているADSLでも可能です。
もちろん有料で、あなたの希望の番組が配信されているかどうかは何とも言えません。

権利関係の問題もあり、まだまだ発展途上で、希望の番組(映画)があることは少ないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
これは動画配信というものなのですね!
できるモノとできないモノがあるのですか・・・
残念ですが、、、それはこれからに期待ですね!
3話以降は金曜日まで楽しみに待ってみることにします☆

教えてくださってありがとうございました☆
ラジオを聴いて寝ることにします^^

お礼日時:2006/11/14 02:18

ちょっと探したところでは、


ぽすれんというDVDの送付サービスではその番組はあるようですが、
動画配信はないようですね。

この回答への補足

kame_kame7さん 大変申し訳ありません
1・2共にkame_kame7さんがお答え下さったのですよね、、、
質問している立場にありながら答えてくださった方の名前を
確認せずに話していました、、、
kame_kame7さんの気持ちを台無しにしていまい
本当にすみません、、、

補足日時:2006/11/14 02:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

探してくださったのですか!
すみません、、、ありがとうございます!
動画配信って難しいのですね、、、><
3話以降は金曜日まで待ってみることにします^^
あと、つづきもののドラマとかは完結まで借りる
ことを教訓にします^^

教えていただきありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/14 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!