プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで暴走族を見た事がありません。
東京住んでいます。今40歳ですが、
私は暴走族は興味が無いけすけど、
色々な世界が知りたくて・・・
テレビはくらいは見た事がありますが、
暴走族をみるのには何処がいいですか?何処でもいいです。
よく多い場は神奈川でしょうか?福岡でしょうか?
少年らが居ますと思いますが、声をかけみたいとおもってます。

A 回答 (3件)

神奈川の海岸沿いの市に在住です。


昔より暴走の回数は減っていると思いますが、金・土の夜はよく暴走しているようです。休日の前夜は音がよく聞えます。私は迷惑がっている住民なので、見に行ったことはありませんが、十分に気をつけて下さいね。
大晦日は日の出暴走があるんじゃないのかな?
    • good
    • 0

自分の記憶では42歳の男性が暴走族への一斉検挙の時、少年らと一緒に暴走行為で逮捕された新聞記事があったと思います。


その気になれば仲間に入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の仕事です。バカの事はしません。
見に行くだけです。カメラを撮ってくれとカメラとテープとお金を
渡されただけです!
私の仕事であって、取材を頼まれただけです。

お礼日時:2006/11/14 04:16

質問者様がすごく羨ましい!!!


暴走族が見たいなんてかなり奇特な方ですね(笑)
私は茨城に住んでますが、かなりの数の暴走族が走ってますよ。特に海岸線に多く出没します。(週末は100%)
暴走族はかなり迷惑な集団ですよ。質問者様が体力的に自身があるのであれば話かけるのもいいと思いますが、
中には凶暴な少年達も沢山いますよ。ご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答回ありがとうごさいます。
旅が大好きです。寝る時は車の中で寝ます。


やっぱり声かける自信が無いので、車の中から様子を見たいと思います。
東京から茨城まで1時間ですかね・・・
木曜日は神奈川へ行って見ます。次は
茨城へ行ってみます。ありがとごさいました。

お礼日時:2006/11/14 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!