アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のME3/505 windows98と富士通のbiblo nb55j windowsXPをルーターを通して、LANで繋ぎたいのですがme3/505はいただいたもので初めからLANボードが増設されていました、me3/505側でネットワークの設定をしていたら、LANボードのドライバCD-ROMを入れてくださいとメッセージが出ます、以前にリカバリーした時以来、インターネットに繋いでいなかったので必要なかったのですが、そのCO-ROMがなくメーカーサイト等からダウンロードできればと思っていますが、装着されているLANボードの仕様、品番等なにもわかりません、コントロールパネルから検索出来るのでしょうか、もしくは本体を開けてLANボード自体を取り出す必要がありますか?

A 回答 (2件)

• 0

コントロールパネル→システム→デバイスマネージャで「ネットワークアダプタ」じゃあダメ?

この回答への補足

デバイスマネージャのネットワークアダプタには何も表示されていません、ドライバがインストールされていない状態でもLANボードを認識するのでしょうか?

• 0