アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国へ行きたいと考えています。

1 4日間で行って来たい。
2 日本の航空会社をオプションでいいので選択したい。
3 12月に行く予定です。
4 北京と上海の両方に行きたいのです。
5 できれば大阪発着で。

 トラピックス(阪急交通公社)を調べました
が、5日間だったり、北京と上海以外の所に連
れて行かれたり、車中泊があったり、日本の航
空会社でなかったりとなかなか該当の旅行パッ
クが見つかりません。

 お勧めのパックがありましたら教えてくださ
い。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご年齢とか、今後の予定とかもありますが、4日で上海北京はかなりの強行と思います。


私の経験上、北京だけでも4日は滞在しないと…と思いますね。

上海も市内と他のエリアを含めてやはり4日は必要です。

ガイドに載っているとこ数箇所いければ良いなら
何とかいけると思いますが、北京行って来たよ!って言うなら、

故宮、天安門、万里の長城、明の十三陵、胡同、北京原人、京劇観賞などなど

見ることはたくさんあります。
上海なら、

南京東路→外灘、黄浦江の川下り、豫園、周荘、同里、鳥鎮などなど

なので、どっちかにして次回、どっちかに行くのが良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

旅行会社に勤務するものです。



日系の航空会社を利用をご希望ということなので、
ANAハローツアーとJALPAKをおすすめします。
該当のコースがありますよ!

一例を挙げておきますね!

ANAハローツアー
http://www.atour.co.jp/kaigai/06b/china/801/inde …
http://www.atour.co.jp/kaigai/06b/china/807k/ind …
北京&上海4日間

JALPAK
http://jmbtour.jal.co.jp/index.asp
北京・上海4日間 観光コース
フリーコースもあります。

良いご旅行を!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!