アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐世保バーガーが食べたくなって(写真でしか見たことないのですが。。)どなたか関東(できれば東京・神奈川県で)佐世保バーガーのお店を知りませんか。。教えてくださ~い。。

A 回答 (3件)

1年以上前でちょっと情報が古いですが、参考URLをご覧ください。



参考URL:http://okwave.jp/qa1494689.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2006/11/14 11:37

佐世保バーガーの定義が私もイマイチわかってないのですが


下北沢で食べたことがあるので、その店を探してみたのですがみつからず・・・。
で、この店を探している過程で、下記の店を見つけました。ご参考まで。

FIRE HOUSE
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://www …

三軒茶屋 BAKER BOUNCE
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://bak …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。近いうちに食べにいってきま~す

お礼日時:2006/11/14 11:35

LOG-KIT ラゾーナ川崎店はいかがでしょうか。


まだオープンしたてということもあり、休日の食事の時間帯は席取りが大変なので、ピークを外されることをオススメします。

参考URL:http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/12800 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。近いうち行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/11/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!