プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、
先週号のジャンプ(11/06発売)を買いのがしてしまいました。
どうしても手に入れて読みたいのです。
近所の床屋さんをあたってみたのですが
ジャンプを購読してなくて・・・。
すみませんが、バックナンバーのお取り寄せを
ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

書店では取り寄せさせてくれませんでしたか?


版元自体がバックナンバーを持っているかは知りませんが、
完売にならない限りは返品があります。
卸業者の返品所に戻ってきたのを注文できると思うのですが、
自信はありません。
(ただし綺麗なものがくるとは限りません)
親切な書店さんなら取り寄せてくれるかもしれません。
    • good
    • 2

このサイトなら買いそびれたバックナンバーでも買えますよ。



http://www.atc.ne.jp/seikindo/magazines/magazine …
    • good
    • 1

個人店の古本屋なら半額ぐらいでおいてあることがありますよ。

    • good
    • 2

古本屋さんは見てみましたか?


ブックオフとかではなく、個人がやってるような古本屋さんだと
ジャンプとかの週刊誌なんかも置いてあるところがありますよ。
(たしかブックオフは週刊誌はなかったと…)

東京の方で中野に行けるようなら、まんだらけに週刊誌がありました。
発売日の夕方に行けば、その日の雑誌が売ってましたので
先週分くらいならまだあるかもしれません。
雑誌も100円か105円で買えたはずです。

ネットでお探しだと、やはりオークションで探すくらいですかねぇ?
    • good
    • 0

マンガ喫茶とかなら、数週間分は置いている所もありますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!