プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
7~8年前(もっと前だったかもしれません)に
阪神タイガースに在籍し、当時ストッパーで
活躍をした投手の名前がどうしても思い出せません。
けっこうがっちりしていて、私はそのとき
「ビートたけしに似てるな~」と思いながら応援してました。
あの投手の名前をご存知のかた教えてください。
ついでに近況もお教えいただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

それはおそらく「古溝克之」(ふるみぞ・かつゆき)でしょう。

左投げで背番号は50でしたね。

彼はオリックスでは先発で活躍しましたが、その後パッとせず、阪神に移った年にストッパーとして再生しましたね。

その後、日本ハムにトレードされ、昨年から選手名簿には彼の名前がないですね。現在の近況については、残念ながら私にも分かりません。

ちなみに私は、「ビートたけし」よりも、プロゴルファーの「飯合肇」に似てるなあ~という印象を持ってました。 (文中敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ~~~!!!
そうです!!古溝さんです!!
家族一同でyumesawaさんのご回答を
待っていました。
実は私、ここ2週間ほど彼の名前を
思い出せずモヤモヤしていました。
今夜はぐっすりと眠れそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 20:05

郭李投手ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
せっかくですが、郭李投手ではないんです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!