アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてカツラ疑惑が生まれたんですか?
それのきっかけとなる何かがあったんですか?
カツラには見えませんが。。

A 回答 (11件中1~10件)

おおかた、みなさんの言っていること(動画は合成だが)に、ほとんど異論は無いのですが。



質問者さんの
>どうして~疑惑が生まれたんですか?
>それのきっかけとなる何かがあったんですか?
にお答えしますと
「世界まるごとHowマッチ」の頃からあの方を見だした(あの時はナレートですが)ものとして、初めてそういった話題を耳にしたのは、ビートたけしさんの発言だったと思いますよ。
今のさんまさんと紳助さんを合わした、それ以上の活躍をされてたたけしさんは、いくつかの御自分の番組でそのような事を言ってました(もちろんギャグとして)。
もちろん部分的に音声カットしたり放送コード音(?)で全ては聞き取れませんが。何度もそれを聞いてれば、少し勘を働かせれば何を言ってるか解りますからね。

また困った事に(?)、お二人は特段仲が悪いわけでは無いので(むしろ付き合いはある)、軋轢と言うものは生まれなかったのでは。
まぁ、「ビートたけし」という圧倒的な存在だからというのもあるとは思いますけどね。
あの時代にああゆう事言って、お笑いに変えること出来たのは、たけしさんだけですからね。というか、たけしさんが初めてだから。違う意味でもほとんど今は常識のような、タブー(お笑い差別なども含めて)などを数々ぶち壊してきましたから。
話題が離れてたら、すいません。
    • good
    • 1

きっかけもなにも、


見た瞬間かつらだって、わかりますが・・・。
見る目がないだけです。
    • good
    • 0

動画は合成ですが、本人はカミングアウト済です。



http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura-oguratomoa …

●2004年05月中旬の週刊文春でカツラ系芸能人小倉智昭氏がカミングアウト
「スタッフはみんな知ってるよ。でも、誰もなんも言わないよ。それで分かるでしょ」
    • good
    • 0

まぁ人の頭を見ていろいろ詮索する人は常に耐えないので、仲間内で”あの人がそううじゃないか?”なんて軽いノリで始まったの中で払拭できないものが残っていくんでしょうね。


でも小倉さんの場合”本人がカミングアウト済み”なんで疑惑でもなんでもないんですけど・・・何疑惑として残っているのかそちらの方が不思議です。

なお、皆さんが貼り付けている挨拶中に落ちる画像は”合成”ですので。
    • good
    • 0

週刊文春の対談などで既にご本人が告白されたと何かで読んだ記憶がありますが?

    • good
    • 0

かなり以前からネットで流れていますね


まぁ、これは間違いなく合成動画でしょうが、本人もカツラであることを公言しています。
何かの番組でカツラを取ったところを見たこともあります。
自らがカミングアウトした以上、もはや疑惑では無く真実ですね。
    • good
    • 0

あの手鏡教授の植草がコメンティターとして、出演していた頃(3年位前)の番組冒頭の挨拶で頭を下げた時、カツラが落ちました。

というコメントをネットの書込みで見た事があります。
    • good
    • 0

朝、TVで「おはようございます!」って頭を下げますよね。


あのとき、落ちました…
その翌週の週刊誌でも視聴率UPのための捏造ハプニング?とかかれてました…
どっちにせよ定期的に話題になるネタです。
    • good
    • 0

どうでもいいことだけど、桂ですよね。

キダタローさんのと同じタイプのものでしょう。全般的に言えることは、生え際が見えないということです。それと、自毛との境が段付きになってしまうこと。どうも桂の人は、髪を切ることに恐れがあり、結果として自毛の部分がはみ出してきて見苦しい気がします。どんどん切ってどんどん揉み込めば地肌も元気になるんじゃないのかな~。
    • good
    • 0

真偽の方は別として、ネットではかなり流れていたし、ラジオでもぼかしながら(本人ではないパーソナリティーが)話をしていたのも聞いたことがあります。


見た目では分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!