アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソフトバンクの携帯を新規で購入することを検討しています。
その場合料金プランはオレンジプランにしようと思うのですが、オレンジプランの場合、スーパーボーナスへの加入は任意だと思います。27ヶ月という期間と、支払いが終わるまでの間に故障などにより使えなくなった時でも高額な残金が残るというのがいやなので出来ればスーパーボーナスには加入したくありません。しかしスーパーボーナスに加入しないで新規で購入するとなった場合端末価格は一切割引のない7万とかの値段で購入しなければならないのでしょうか。

ご存知の方や分かりやすいサイトがありましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

現在、SoftBankはスーパーボーナス用価格と、スーパーボーナス非加入価格が存在し、スーパーボーナス無し価格の新規契約は大体1万円~2万円程度になっていますよ。


しかし、店によってはスーパーボーナス必須という店もありますから、その場合は他の店をまわって下さい。

おそらく家電量販店ではなくSoftBankショップなら大丈夫かと思います。

価格は機種によりさまざまですが、もうauやDoCoMoの様に0円機種などというものは存在しませんね。

SoftBankに詳しいファンサイトは
MobileDataBank - SoftBank Wiki Community
http://mobiledatabank.jp/
ここが一番良いですね。

参考URL:http://mobiledatabank.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

大変よく分かりました。SoftBankショップを回って聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!