アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この作品をご覧になった方に感想をお聞きしたいです。
映画館で見る価値はありましたでしょうか?(あなたの意見を率直にお聞かせください)
ちなみに私は今週末に見る予定なので、ネタバレはないようにお願いします!!

A 回答 (2件)

少なくとも映画からなにかを・・・いや全ての体験から何かを学ぼうという人生観を持っている人にとっては、感銘に値する映画です。

エンディングに向かっての緊張感はエンターテイメントとしても見る価値はありますし、少なくともケビン・スペイシー、ジェフ・ブリッジスの名演を堪能するだけでも価値があります。

ただ映画は「嗜好品」でもあるので、いくら気に入った私のような人が勧めても嗜好(指向)が違う人にとっては見る価値はないかもしれないので、興味がおありなら観た方がいいですよとしかお答えできません。

週末に見に行かれるのなら是非この映画からじんわりとした感動を味わって欲しいと思います。 
    • 0
この回答へのお礼

細かいアドバイスどうもありがとうございます。
見に行った際は、じっくり味わって見たいと思います!!

こんばんは。

十分に映画館で観ることの出来る映画だと私は思いました。
trunkmanさんも仰ってますが、スペイシー、ブリッジス両人の演技が素晴らしいです。
見に行かれるのでしたら最後までじっくりとご覧になって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

K・スペイシーの演技には毎回驚かされますが
今回も期待していいみたいですね!!
回答ありがとうございました。