アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooサイトのテキストはコピーできない?
以前からそうでしたっけ?

A 回答 (4件)

#2です。


補足ありがとうございました。

試してみましたけれども、できました。違うところなのかな?
すごく気になる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしい…
できました。
でも、文章(または一文字)単位でできなかったものですから。。。
おさわがせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/17 00:14

こんにちは。

itohhといいます。

コピーしようとしているテキストは実は画像ファイルなのではないのですか?

マウスカーソルをテキスト(画像?)のところに持っていって右クリックしてみてください。
画像の場合、「名前を付けて画像を保存」(IEの場合)という項目が現れると思います。
ネットスケープの場合は「イメージを保存」とでると思います。

この回答への補足

画像ではないんです。

補足日時:2002/04/16 23:36
    • good
    • 0

んー どこのことだろう???


おいらもできた。
もーちょっと詳しく。

この回答への補足

ニュース記事詳細のテキストです。

補足日時:2002/04/16 23:21
    • good
    • 0

具体的にyahooのどこですか?


私はTOPのFIFAワールドカップ
の部分を試したらちゃんとコピペできましたが・・・

この回答への補足

ニュース記事なんです。

補足日時:2002/04/16 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!