アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
HPとこちらで色々調べたのですが
よくわからなかったので質問させて下さい。

大人3人と幼児4人なのですが
一部屋で泊まることは無理なのでしょうか??

子供の卒園旅行で一緒の部屋に泊まりたいのです。

どなたか
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

確かベッド4台の部屋があったよな…と思って調べたらありました。一応。
カルテットという部屋だそうですが、ツイン(2台、小学生以下添い寝可)とトランドルベット(添い寝不可)、ソファーをベットにするエキストラベット(小学生のみ利用可)だそうで、これは利用できなさそうですね。
(てっきり、通常の部屋のように、普通のベッドが4台なので、+トランドルが1台とおもっていました。)
またトランドルはやはり添い寝不可、一室で最大6名までだそうです。
直営ではアンバのファミリールームのみだと思います。

http://www.disneylandfan.net/cgi-bin/bbs_p/QAIKS …
ここに書かれている質問は、大人1名が中学生なだけで、質問者さんと同じ状況だと思いますので、詳細はこちらをご覧になってみては。
    • 0

定員は確か2種類あって、スーペリアの場合普通のベッド2台とトランドル(引き出しベッド)1台、トリプルだと普通のベッド3台とトランドル1台です。

総合予約センターでは、普通のベッド1台につき添い寝1名を基本に案内しているようです。なので一応トリプルなら宿泊は可能だと思います。
ただ、トリプルでも1部屋に7名は確実に窮屈だと思います。
まぁ大人ばっかりの7人ではないのでなんとかはなるとは思いますが、人数が多い分おフロにも時間がかかります。お子様なのでたぶん何人かまとめて入るでしょうけど。
夜遅くまでパークで遊んで、お風呂の順番待って…とかやっていると、かなり疲れると思います。朝の洗顔も大変そう。
また、トリプルルームってスーペリアと比べると確かそんなに数が無いはずです。一応コネクティングルームもあるみたいですが、これもあまり数がなかったと思います。
たぶん総合予約センターでも2部屋取るように薦められると思いますよ。元々2,3人で泊まるのを前提に作られていますから、ちょっと無理がありすぎだと思います。
    • 0

ベットが三つあるので、幼児が添い寝と言うことであれば、可能なはずです。

しかし、1つのベットで二人の幼児を添い寝することがどうなるかと言うことになると思います。
卒園旅行と言うことなのでみんな幼児だと思うのですが、おそらく可能だと思います。
もし、詳しく確かめたい場合は
045-683-3333ホテルの予約センターに電話して確かめればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

予約センターに聞くのが一番いいですね。

できれば一緒に泊まれて
良い思い出ができるといいのですが。。。