アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室ちゃんのDo or Dieの歌詞教えて下さい!
ライブで聞いてすごい好きになってネットでDLしたんですけど歌詞が分かりません・・・
検索しても出て来ないんですよね
分かる部分は
do~or~die~do~or~die~
一か八かの賭けに出ろ~  (英語)←分からない
do~or~die~do~or~die~
今だったら引き返せる (英語)
手元のコイン全部出して
正気じゃないかも (英語)
今夜のコンペ(?)は (英語) やる気にさせるみたい (英語)
たじろぎのないポーカーフェイス

とか日本語の部分だけなんです・・・
ちゃんとした歌詞が知りたいので分かる方居たら教えて下さい!

A 回答 (1件)

こちらをどうぞ



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Do+or+Die …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こんなサイトあったんですね(>_<)
うたまっぷとか、YAHOOとかそういう所しか知りませんでした・・・
ちゃんとした歌詞が分かって嬉しいです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!