プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、主人と一緒にAUと購入しました。
そこで、着信音とかダウンロードしようとしても、なかなか
欲しい曲に辿りつけずにいます。
前のソフトバンクでは、すんなり見つけること出来たのに、
こうも携帯の会社自体が違うと、こんなにも
難しいのか~と落ち込み気味です。
主人が浦和レッズの応援歌などの着信音が欲しいみたいなのですが、
ソフトバンクでは4曲見つけたのに比べ、AUでは1曲しか・・・
数曲知ってる方、サイトなど教えてくれませんか?
また、私はキャラクターがメールを届けてくれたり、そのキャラクターが待ち受けになってたりする(ソフトバンクではカスタマスクリーンという機能ですが)のはできないのでしょうか?月々お金が掛かってもいいので、
AUでも可能ならば、詳しく教えていただきたいです。
うまく、文章にまとめることが出来ずにすみません。

A 回答 (1件)

着うた、着メロの検索は


EZwebのトップページにgooleの検索窓があります。
そこに欲しい曲の曲名やアーティスト名を入れて検索。
そうすると一番上に
着うた、着メロ、着うたフル
などのリンクが出るので、欲しい種類をクリックすれば、
扱っている公式サイトが一覧で出ますよ。
サイトによって、月額だったり1曲単位だったりしますが、それは追々覚えて、契約の都合がよくて音色が好みのサイトでDL。

レッズの曲は…それはボーダフォンがレッズのスポンサーだったのも関係してるんじゃ?

カスタムスクリーンはSBの機能じゃなくて、シャープ機の機能ですので、SBでもないものはあります(シャープ以外の機種があれか…)
着信用のFLASHであるとか、そういうのも含めて機種特有のものです。
機種名が分からないとその先は分かりません。
大体は、好きなキャラクタの公式サイトへ行き、会員になれば、そういう待ち受け・着信アニメとかDLできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と謎が解けました。カスタムスクリーンは、シャープ機の機能なんですね。お恥ずかしい限りです。
何とかレッズの曲も発見でき、満足です^^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!