アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで藤原紀香が年収1億1000万円と言ってましたが、本当ですか?

昔ならばともかく最近はただのデブのおばさんという感じで、そんなに売れていなかったような気がするのですが。

A 回答 (3件)

正確かどうか分かんないけど、一応ニュースで発表になった納税額から計算して出したんでしょうね。


ちなみに今関西で納税している芸能人で1番儲けてるし、CM以外にもフジテレビ格闘技キャスターのギャラやその他テレビ以外のギャラとかあって結構いいギャラみたいだからこれだけになるんでしょう。納税額も上がって今年初めて関西1位だったし。
    • good
    • 1

依然として幾つかあるコマーシャルからの収入が大きいです。


一本で何千万円ですからね。
    • good
    • 1

一般論ですが、芸能人は一度上がったギャラは下がらないんです。


収入はギャラ×仕事量で決まりますが、ギャラが高くなれば仕事量が少なくなっても、収入は下がりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!